契約プラン PRICING
抱えている課題やtebiki現場教育の運用方法、従業員数など使用環境によって、合わせてプランやアカウント数をご提案しています。
具体的なお見積りはご状況を伺い、課題解決に最適なプランをご案内いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
動画利用
- アップロードできる動画の数
- 閲覧/編集できる回数
- ダウンロードできる動画の数
マニュアル作成・管理
- 動画マニュアルの作成
- 文書マニュアルの作成
- 字幕の自動生成
- 100ヶ国以上の字幕翻訳
- AIによる字幕読み上げ
- オフライン再生
- 公開時の多段承認
- 変更履歴の内容確認・復元
- IPアドレス制限
- 2要素認証
- SSO(シングルサインオン)
周辺機能
- 閲覧状況が分かるレポート
- テスト作成
人材スキル管理
- スキル管理
- スキルマップ
運用サポート
- 導入後のサポート
- サポート期間/回数
エントリープラン
- 動画マニュアルを
簡単に作成したい - 動画の本数や容量を気にせず管理したい
動画利用
- アップロードできる動画の数
- 閲覧/編集できる回数
- ダウンロードできる動画の数
マニュアル作成・管理
- 動画マニュアルの作成
- 文書マニュアルの作成
- 字幕の自動生成
- 100ヶ国以上の字幕翻訳
- AIによる字幕読み上げ
- オフライン再生
- 公開時の多段承認
- 変更履歴の内容確認・復元
- IPアドレス制限
- 2要素認証
- SSO(シングルサインオン)
周辺機能
- 閲覧状況が分かるレポート
- テスト作成
人材スキル管理
- スキル管理
- スキルマップ
運用サポート
- 導入後のサポート
- サポート期間/回数
- 無制限
- 無制限
- 無料
- 無制限
定番
ビジネスプラン- 多段承認や変更履歴の可視化など、ISO認証に対応させたい
- マニュアルの内容を定着させたい
- 動画を端末にDLして活用したい
動画利用
- アップロードできる動画の数
- 閲覧/編集できる回数
- ダウンロードできる動画の数
マニュアル作成・管理
- 動画マニュアルの作成
- 文書マニュアルの作成
- 字幕の自動生成
- 100ヶ国以上の字幕翻訳
- AIによる字幕読み上げ
- オフライン再生
- 公開時の多段承認
- 変更履歴の内容確認・復元
- IPアドレス制限
- 2要素認証
- SSO(シングルサインオン)
周辺機能
- 閲覧状況が分かるレポート
- テスト作成
人材スキル管理
- スキル管理
- スキルマップ
運用サポート
- 導入後のサポート
- サポート期間/回数
- 無制限
- 無制限
- 無制限
- 無料
- 無制限
エンタープライズプラン
- 力量管理も行い、教育計画から
実施、評価のPDCAを実行したい - 品質や安全、生産性などの
重要指標のカイゼンにつなげたい - SSOや2要素認証など、
強固なセキュリティを担保したい
動画利用
- アップロードできる動画の数
- 閲覧/編集できる回数
- ダウンロードできる動画の数
マニュアル作成・管理
- 動画マニュアルの作成
- 文書マニュアルの作成
- 字幕の自動生成
- 100ヶ国以上の字幕翻訳
- AIによる字幕読み上げ
- オフライン再生
- 公開時の多段承認
- 変更履歴の内容確認・復元
- IPアドレス制限
- 2要素認証
- SSO(シングルサインオン)
周辺機能
- 閲覧状況が分かるレポート
- テスト作成
人材スキル管理
- スキル管理
- スキルマップ
運用サポート
- 導入後のサポート
- サポート期間/回数
- 無制限
- 無制限
- 無制限
- 無料
- 無制限
※動画のアップロードについて、4kなどの超高画質かつ1時間を超える長時間の動画のアップロードを何度も繰り返し行うなど、tebiki現場教育本来の利用目的(社員教育)以外でご利用をされた場合、契約プランの変更などをさせていただく場合があります。
料金体系
初期費用
導入支援プログラムを
ご提供します
使用料
プラン/アカウント数に
応じて変動します
専属サポート
¥0
※初期費用・使用料の詳細に関しては、こちらよりお問い合わせください。
サポートの内容と流れ
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導入開始〜1ヶ月後
導入計画と
運用体制の構築目標設定やプロジェクトチームの組み方など、導入成功までの体制作りと推進計画をご支援します。
-
導入開始1〜2ヶ月後
動画マニュアル
作成支援マニュアル用の動画を撮影する際のコツや撮り方を各社様の状況に応じてお伝えします。
-
導入開始2〜3ヶ月後
運用開始と
定着に向けた支援運用体制の構築が最も大変です。運用のフェーズでも、具体的なノウハウ他社様での事例を交えて定着を支援します。
-
運用定着後
定着率向上のための
継続的なサポート導入成功後も、継続して定着度を高めるためにお手伝いします。Web会議/メール/電話にて、各種ご相談/トラブルに迅速にご対応します。